恋愛情報『すごいギャップ!男が疑問に思う女性の会った時とLINEのギャップ』

2020年2月13日 07:30

すごいギャップ!男が疑問に思う女性の会った時とLINEのギャップ

目次

・(1)LINEだけ饒舌
・(2)女性からLINEしてこない
・(3)イメージと違うスタンプ
・(4)言葉遣いが違う
すごいギャップ!男が疑問に思う女性の会った時とLINEのギャップ

会った時とLINEの時で、印象が違う人っていませんか?
恋愛で使うなら、ギャップとして気になる存在になれることも……。

しかし反対に悪い印象になることもあるので注意。
そこで今回は、男が疑問に思う女性の会った時とLINEのギャップを紹介していきます。

(1)LINEだけ饒舌

『会っている時にはあまり話が盛り上がらなかったんだけど、LINEで盛り上がってから一気に仲良くなった』(28歳/金融)

会っている時はおとなしくあまり話さない女性が、LINEでは饒舌にトークしてくるとビックリするもの。
どちらが本当の性格なのか疑問に思います。

これは良いギャップにも悪いギャップにもなるので注意。
良いギャップにしたいなら、「会っている時は恥ずかしくてあまり話せなかったけど……」と一言添えておきましょう。


(2)女性からLINEしてこない

『絶対脈アリと思っていた女性から全然LINEがなくて、気になって結局自分からLINEした』(25歳/サービス)

会っている時は積極的にアプローチしてきたのに、その女性から一向にLINEが来ないと気になってしまうもの。
テンションの差に、自分が勘違いしていたのかもと不安に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.