恋愛情報『病みつきになる抱き心地や♡男が思う「ぽっちゃり彼女」の魅力4つ』

2020年2月10日 13:15

病みつきになる抱き心地や♡男が思う「ぽっちゃり彼女」の魅力4つ

目次

・(1)癒される
・(2)抱きしめたときのふっくら感
・(3)美味しそうにごはんを食べてくれる
・(4)愛嬌があり親しみやすい
病みつきになる抱き心地や♡男が思う「ぽっちゃり彼女」の魅力4つ

太っていて自信がない、万年ダイエットしているのに痩せない、など
体型に関する女性の悩みは尽きませんよね。

でも実は、ぽっちゃり女子は男性の間で熱い支持を得ていることにお気づきでしょうか?

今回は、男性陣に「ぽっちゃり彼女の魅力」について聞いてみましたので
ご紹介いたします。

(1)癒される

ぽっちゃり女子の丸みのあるフォルムは、見る人をほっこりさせます。

ゆったりしたボディラインや、手を繋いだときのもちもちした感触に癒されるそう。

ぽっちゃりした体型だからこそ、ふんわりと柔らかい雰囲気や可愛らしさが宿り、
マスコットキャラのように愛されるのです。

(2)抱きしめたときのふっくら感

ぽっちゃり女子の魅力は、何といっても抱き心地。

スリムな体型の女性は、抱きしめたときに骨っぽかったり、筋肉質で固い場合もあります。

とろけるような柔らかさと、包み込まれるようなふっくら感は
ぽっちゃり女子でないと味わえない感触です。

このふっくら感は一度味わうと間違いなくやみつきになってしまうのだそうですよ。

(3)美味しそうにごはんを食べてくれる

ダイエット中だったり少食だったりと、ごはんを思いきり食べてくれる女性って案外少ないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.