恋愛情報『まさかすぎるギャップ♡男が食いつく「意外な趣味&特技」4つ』

2020年2月11日 06:45

まさかすぎるギャップ♡男が食いつく「意外な趣味&特技」4つ

目次

・(1)珍しさに盛り上がれる「一般的ではないスポーツ」
・(2)尊敬を集める「英語以外の外国語」
・(3)「ひとり旅」は自立した女性の象徴
・(4)大和撫子を思わせる「日本の伝統芸能」
まさかすぎるギャップ♡男が食いつく「意外な趣味&特技」4つ

初対面の相手や合コンの時など、相手の人となりを知るきっかけにもなる「趣味や特技の話題」。
ちょっと変わった趣味・特技の話をお披露目できれば、男性の注目を浴びることができますよ。

男性が食いつく「意外な趣味&特技」を4つピックアップ致します。

(1)珍しさに盛り上がれる「一般的ではないスポーツ」

「スポーツが趣味」と言うだけで爽やかな印象を与えることができますが、
男性をさらに前のめりにさせるのはちょっと変わったスポーツ。

ランニングやテニス、野球観戦などは一般的で、男性の食いつきも甘めです。
他の人と一味違うスポーツを口にすると「面白そうな子だな」と興味を持ってもらえます。

ボルダリング、フラメンコ、サーフィンなど、人と被らなさそうな趣味や特技を探ってみましょう。

(2)尊敬を集める「英語以外の外国語」

ちょっと前に比べて、英会話の真新しさは薄れてしまいました。
ですが語学が得意な方は。英語以外のレアな外国語を勉強すれば「すごい!」と思わせることができます。

その言語を話したいと思ったきっかけや勉強法など、背景のストーリーも話すと楽しんでもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.