恋愛情報『【幸せが止まりません…♡】彼のテンションが爆上げになる「添い寝テク」4つ』

2020年2月9日 12:30

【幸せが止まりません…♡】彼のテンションが爆上げになる「添い寝テク」4つ

目次

・足を絡ませる
・腕にしがみつく
・後ろから抱きつく
・腕枕してもらいながら密着
【幸せが止まりません…♡】彼のテンションが爆上げになる「添い寝テク」4つ

彼氏との添い寝はお互いの温度も感じられる幸せなひと時ですよね。
女性なら添い寝中は大好きな彼に「ドキドキしてほしい」と思うこともあるのではないでしょうか?
ここでは男性をドキドキさせられる添い寝テクについて紹介しますので、テクを駆使して男性をドキドキさせちゃいましょう!

足を絡ませる

男性にとって女性の太ももは柔らかく、肌に触れているだけでドキドキしてしまうパーツです。
また、普段なかなか触れることができない特別な場所なので、その質感が男性の興奮を誘います。

添い寝する時には、彼の足に太ももまでしっかり絡ませる添い寝テクを駆使してみると、彼はその感触でドキドキが止まらなくなってしまうかもしれません。

腕にしがみつく

男性は本能的に女性を「守りたい」と感じる生き物なので、女性の甘えるような行動に心を動かされます。
添い寝をする時には、男性の腕にしがみついて添い寝するのもおすすめです。

さらに、腕にしがみつきながら胸を押し付けるようにすると良いでしょう。
そうすることで、胸の柔らかい感触を男性が感じ、ドキドキが止まらなくなるからです。

後ろから抱きつく

添い寝をしていると、寝返りを打った彼があなたに背中を向けてしまう場合もあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.