恋愛情報『【眠気が吹っ飛ぶよ…】彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ』

2020年2月9日 18:00

【眠気が吹っ飛ぶよ…】彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ

目次

・(1)彼氏に腕枕をしてあげる
・(2)彼氏の頭を撫でてあげる
・(3)控えめな寝返りをする
・(4)彼の胸に顔を埋めてみる
【眠気が吹っ飛ぶよ…】彼氏をとろけさせる「添い寝テク」4つ

あなたは彼氏をとろけさせる添い寝テクをしているでしょうか。
恥ずかしくて行動できなかったり、どうしたら良いか分からなかったりする女性も多くいるでしょう。
しかし今からお伝えする「添い寝テク」4つは行動しやすく、行う事によって、彼氏のあなたに対する愛情は今以上に強くなります。

その結果ラブラブな関係を維持させることが出来ます。

(1)彼氏に腕枕をしてあげる

添い寝テクの王道とも言えるのが、腕枕です。
これは女性がしてもらうことだと想像しがちですが、男性も密かに憧れていることでもあります。
でも恥ずかしくて彼氏からは言い出しづらいのです。

だから、あなたから腕枕をしてあげることによって彼氏はキュンとします。
更に密着度も高くなるため目線を合わせたり、身体に触れたりしてドキドキさせてみましょう。

(2)彼氏の頭を撫でてあげる

一緒に添い寝をしているときに自然と頭を撫でてあげると、彼氏は安らぎを感じることが出来ます。
特に男性はなかなか甘えられなかったり、人前でプライドを持ってしまったりする生き物です。

だから女性から頭を撫でられたら、思わず男性はとろけてしまうほど嬉しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.