恋愛情報『【唇が愛情で大爆発や!】男が盛り上がる「キス中のモテしぐさ」4つ』

2020年2月9日 19:00

【唇が愛情で大爆発や!】男が盛り上がる「キス中のモテしぐさ」4つ

目次

・(1)アイコンタクトをキス中に行う
・(2)途中で寸止めを行って焦らしてみる
・(3)キスの最中にボディタッチをする
・(4)熱いキスをしている間に声を漏らす
【唇が愛情で大爆発や!】男が盛り上がる「キス中のモテしぐさ」4つ

キスが上手い男性は女性からすると魅力がありますが、女性もキスの仕方を極めることで男性が盛り上がってくれます。
男性を虜に出来る女になるためにはキス中のもてしぐさも重要です。
ここではキス中にぜひ実践してほしいモテしぐさを4つほど紹介します。
キスで彼を夢中にさせたいなら必見です。

(1)アイコンタクトをキス中に行う

キスをするときに目を閉じないで、じっと見つめることで見透かされているようで男性はドキドキします。
じっくりと彼の目を見るようにして、キス前のアイコンタクトは相手をより一層とドキドキさせる効果があり、相手とキスを楽しもうとしている気持ちの表れでもあります。

彼はあなたの瞳に誘われて何度も重ねてくれるかもしれません。

(2)途中で寸止めを行って焦らしてみる

キス中のモテしぐさの中では焦らしはかなり効果的なテクニックで、慣れてきたならたまには途中で寸止めをして彼を焦らすと、いつもと違うと感じてドキドキと彼はします。

止められたり、焦らされるともっと欲しくなるのが人の性で、焦らされてキスの欲が盛り上がらない男性はいないです。
キスをする雰囲気になったときに、今にもしそうな瞬間の唇前で寸止めをしてみると、予定外のことが起きて彼がドキッとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.