恋愛情報『【早く気づいて…!】「奥手男子が出す」脈ありサイン4つ』

2020年2月10日 06:00

【早く気づいて…!】「奥手男子が出す」脈ありサイン4つ

目次

・(1)目があってもすぐにそらしてしまう
・(2)メールやLINEのやり取りが増えた
・(3)プライベートな話題を持ちかける
・(4)二人きりになると無口になってしまう
【早く気づいて…!】「奥手男子が出す」脈ありサイン4つ

強くてたくましい、頼れる男子が好きだという女性は多いですが、近年では草食系男子が増加中です。
恋愛になかなか積極的になれず、自分からは行動を起こすことができない奥手男子とも言えるでしょう。
もしも好きになった相手が奥手男子だった場合には、どのような脈ありサインを出すのかを、しっかりと把握しておきたいところです。

(1)目があってもすぐにそらしてしまう

気になる男子と目が合うと嬉しくなりますが、そこですぐに目をそらされてしまえば悲しくなります。
しかしこれは奥手男子の脈ありサインの一つと言えます。
奥手男子は恋愛に積極的になれず、好きな人がいて話したくても自分からは声をかけられません。

気になるのでずっと目で追いがちになりますが、たとえ目が合っても嬉しい半面、どうして良いかわからずに目をそらしてしまうのです。

(2)メールやLINEのやり取りが増えた

奥手男子の特徴として、目を見て直接話すと緊張して上手く話すことが出来ない点が挙げられます。
しかしこのような奥手男子でも、メールやLINEであれば積極的に話せるようになります。

目の前にいるとあまり話さないけれども、メールやLINEのやり取りが増えてきたのであれば、それは脈ありサインの一つと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.