恋愛情報『【あ、これは俺のこと好きなやつ…!】男が「両想いだと勘違いする」LINE4つ』

2020年2月10日 13:00

【あ、これは俺のこと好きなやつ…!】男が「両想いだと勘違いする」LINE4つ

目次

・(1)ハートマークがついている
・(2)いつでもすぐに返信する
・(3)体調や失敗を気に掛ける内容
・(4)男性のことに関する質問が多い
【あ、これは俺のこと好きなやつ…!】男が「両想いだと勘違いする」LINE4つ

何気なく送っているLINEだとしても、男性が両想いだと勘違いしてしまうLINEを送っている可能性があったりします。
気をつけておかなければ、興味がない男性から両想い認定されてしまう可能性があるので、勘違いさせるメッセージを送らないことが大切です。

(1)ハートマークがついている

ハートマークが気がある証拠だと思ってしまう男性は少なくありません。
女性の中には可愛いから、何となくという理由でハートマークをつける人がいますが、これは男性が両想いだと勘違いしやすいLINEです。

好きな男性でないなら気軽にハートマークをつけることはやめて、他の絵文字やスタンプを使いましょう。

(2)いつでもすぐに返信する

メッセージが来たらすぐに返信する人もいますが、即レスは両想いだと勘違いされやすいです。
仕事をしている時以外であればいつでもすぐに返信するという人がいますが、あまりにもすぐに返信していると気があるのかと思われる可能性があります。

勘違いされそうな場合は、敢えてゆっくり返信したほうが良いでしょう。

(3)体調や失敗を気に掛ける内容

体調や失敗を気に掛ける優しい女性もいますが、これを好きでもない男性に送ると勘違いされて大変な思いをするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.