恋愛情報『【あ、これは俺のこと好きなやつ…!】男が「両想いだと勘違いする」LINE4つ』

2020年2月10日 13:00

【あ、これは俺のこと好きなやつ…!】男が「両想いだと勘違いする」LINE4つ

気遣いができることは素敵ですが、優しさが溢れるLINEは両想いだと勘違いされやすいので、本当に好きな人以外にはあまり送らないほうが良いです。

連絡すべきことがある場合は仕方がありませんが、そうでもないのに休んでいたからなどの理由でLINEすることは控えるべきです。

(4)男性のことに関する質問が多い

相手の男性に対する質問が多ければ、興味を持たれていると思われ、その結果両想いかもしれないと勘違いされてしまいます。
なかには目上の人が相手で取り敢えず相手のことを聞いておけば良いと思っている人もいるかもしれませんが、質問が多ければ気があると思われる可能性があるので注意しておきましょう。

そんな気がなかったとしても、気づかないうちに男性から両想いだと勘違いされるようなLINEを送信している可能性があるので注意しましょう。
思わせぶりだと思われて相手の怒りを買うケースもあるので、トラブルを起こさないためにも勘違いさせるようなLINEに気をつけることが大切です。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.