恋愛情報『昔ヤンチャしてたでしょ?元ヤンだと思われる「残念デートコーデ」4つ』

2020年2月13日 18:00

昔ヤンチャしてたでしょ?元ヤンだと思われる「残念デートコーデ」4つ

目次

・(1)金髪でストレート
・(2)ジャージ、スウェット
・(3)長いネイル
・(4)キャラもの
昔ヤンチャしてたでしょ?元ヤンだと思われる「残念デートコーデ」4つ

昔ヤンチャだった方のファッションには、共通点があります。

今回は、元ヤンだと思われる「ド派手コーデ」について、特徴を4つご紹介。
どんなところで元ヤンだと気付くのか、ぜひ参考にしてみてください。

(1)金髪でストレート

『ストレートロングの金パっていかにもコンビニの外にたむろしてそう(笑)』(25歳/商社)

ブリーチをしただけの金髪は、元ヤンのトレードマークと言えますよね。

また、髪はサラサラのストレートというのも特徴です。
落ち着いた髪色を選ぶだけで、グッと印象が変わるので、イメージチェンジをするなら、ここから変えてみましょう。

(2)ジャージ、スウェット

『渋谷でもジャージの人いるよね……がら悪い』(29歳/広報)

どこに行くにも、ジャージ、スウェットで出かける方はいませんか。

また、寒い日でもジャージにマフラーというスタイルも、たまに街で見かけますよね。
そんな方も元ヤンの可能性がかなり高いです。

楽というのはわかりますが、かなり目立ってしまっていますよ。
ファッションは周囲への配慮でもあるので、面倒でもジャージでの外出は避けるべきでしょう。

(3)長いネイル

『家事する気ないでしょってほど長いのはギャルの代名詞』(28歳/輸入)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.