恋愛情報『もうすぐ春だから♡【脱・無彩色!】初心者におすすめのカラー4つ』

2020年2月15日 12:15

もうすぐ春だから♡【脱・無彩色!】初心者におすすめのカラー4つ

目次

・(1)くすみピンクで失敗しらず!
・(2)ブルーは爽やかコーデにピッタリ!
・(3)ボルドーでモード感を演出
・(4)グリーンはバランスが大切
もうすぐ春だから♡【脱・無彩色!】初心者におすすめのカラー4つ

トップスやボトムスの形を合わせるだけなら上手く出来るけど、色を組み合わせるのはニガテ、という方は意外と多いようです。
キレイなカラーのアイテムを見つけても、着回ししやすいベーシックなカラーにしておこうと手に取るのを止めてしまう、なんて「あるある」に心当たりはありませんか?

この記事では、そんなカラーコーデ初心者の方にも使いやすいカラーと、その着こなし術について解説していきたいと思います。

(1)くすみピンクで失敗しらず!

『くすみピンクのトップスは女性らしくて可愛いと思う』(25歳/企画)

カラーコーデに挑戦する上で、女性らしいイメージのあるピンクを着てみたい!という方も多いかと思います。
しかし、ビビットなピンクは他のアイテムと合わせにくく、かといって薄いピンクを選ぶと「うすだいだい色」っぽく見えて地味に感じてしまうことも。

そんな方にオススメしたいのが「くすみピンク」です。
グレーっぽくくすんだピンクなら色合いも落ち着いているので、ピンクだけど大人っぽく着こなすことができますよ。

(2)ブルーは爽やかコーデにピッタリ!

『ブルーのアイテムが入ると一気に爽やかになる』(28歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.