恋愛情報『つい即レスしちゃう♡男が「返しやすい」と感じるLINEとは』

2020年2月15日 15:30

つい即レスしちゃう♡男が「返しやすい」と感じるLINEとは

目次

・(1)二人の共通点の話題
・(2)自分に対する褒め言葉
・(3)質問してくれる
・(4)短文LINE
つい即レスしちゃう♡男が「返しやすい」と感じるLINEとは

LINEのやりとりを盛り上げるなら、相手にとって「返しやすい」メッセージを意識することが大切です。
つい返信してしまうようなメッセージが多ければ、当然やりとりは何回も続いていくでしょう。

そこで今回は、男性が「返しやすい」と感じるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)二人の共通点の話題

『共通の話題があると返信もしやすいし、話も盛り上がる』(26歳/通信)

男性が返しやすいと感じるLINEは、二人の共通点となる話題で盛り上がっていることが大事になります。

お互いにとって「わかる!」となる話題なら、当然やりとりもスムーズにいきますよね。
話も面白いですし、自然と積極的に返したくなるはずです。

(2)自分に対する褒め言葉

『褒められると嬉しいし、たくさんやり取りしたいなと思う』(28歳/医療)

男性が返しやすいと感じるLINEには、褒め言葉が入っていることが重要なポイントになってきます。
自分のことを褒めてくれるLINEを既読スルーするような人は、なかなかいませんよね。

むしろ褒められて嬉しいからこそ、積極的に即レスしたくなる人は多いはず。
彼にとって嬉しい言葉を入れてLINEを送ることを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.