恋愛情報『スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選』

2020年2月15日 18:00

スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選

目次

・(1)モコモコのダウン
・(2)ファーがたっぷりのコート
・(3)ボアコート
・(4)ピンクのコート
スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選

冬のアウターは値段も高いので、年に何枚も買い足すものではありませんよね。
しかし、せっかく買ったアウターなのに男ウケが悪ければガッカリ。

そこで今回は、男ウケしないNGアウターを4つご紹介します。
これからアウターを買い足す人は、ぜひ参考にしてください。

(1)モコモコのダウン

『太って見えるし、ボトムス次第ですごくスタイルが悪く見える』(28歳/広報)

モコモコのダウンは体を大きく見せ、太って見えてしまいます。
「もっとスタイル良くなかった?」と男性に思われてしまうかもしれません。

モコモコのダウンにたっぷりしたワイドパンツを合わせたら、かなり横に広がって見えますので注意しましょうね。


(2)ファーがたっぷりのコート

『襟にも袖にもたくさんファーが付いているとかえって安っぽく見える』(33歳/建築)

襟や袖にファーがたっぷりついたゴージャスすぎるコートも男ウケはイマイチ。
少しくらいなら可愛いですが、ボリュームがありすぎるものはNGなようです。

また、プチプラのアウターについたファーは、ボサボサで安っぽい印象を与えるものもあります。
ゴージャスに見えるはずのファーが、かえって貧相に見せてしまいますので、大人の女性は避けておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.