恋愛情報『遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ』

2020年2月10日 21:00

遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ

目次

・(1)彼からのアピールにすぐにのらない女性
・(2)ギャップのある女性
・(3)ボディータッチが自然にできる女性
・(4)素直に甘えられる女性
遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ

今回は、私や友人の実体験を元に彼の本命になれる「本気になる女性」の条件について書いていきます。

以下の4つの条件を参考に行動・実践すれば彼の本気の女性にになれます。
これで彼もあなたのとりこで間違いなしです。

(1)彼からのアピールにすぐにのらない女性

過去に私が実践して最も効果があったこと、それは【誘われてもすぐにのらないこと】です。
実際に私は、お誘いを断り続けても6年間アピールしてきたチャラ男もいますよ。

でも、1点注意が必要なのは「あなたに興味全くありません」こんなスタンスはとらないでください。
あくまで、やんわり「行きたいけど、なかなか予定が会わなくて~」「早く会いたいなぁ」と男心を刺激するようにしてくださいね。

(2)ギャップのある女性

「ギャップが大切なんてさんざん耳にしてるけどどうやってギャップを作ったらいいのか分からないです」そんなあなたに簡単で効果的な方法をひとつ伝授します。
それは、ズバリ【連絡はあっさり、会ったときにデレデレ】です。

この子、俺に興味あるのかな?と思わせておきます。
そして、実際、会ったときや帰り際に「今日が人生で1番楽しかった~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.