恋愛情報『【これは試してみて!】“仲良しカップル”がするLINEの内容とは?』

2020年2月11日 08:00

【これは試してみて!】“仲良しカップル”がするLINEの内容とは?

目次

・(1)返信をすぐに求めない
・(2)メッセージの内容や話題について
・(3)感謝の気持ちも忘れない
・(4)必要事項だけ連絡する事もある
【これは試してみて!】“仲良しカップル”がするLINEの内容とは?

連絡を取る手段でありコミュニケーションツールとしても欠かせない存在となっているのがLINEであり、カップルでも当然LINEのやりとりをしています。
長続きするかどうかは、LINEの内容で判断する事も可能と言えます。

(1)返信をすぐに求めない

互いに無理をしてしまうと長続きしないのは当然のことであり、長続きカップルはLINEも相手に対して強制したり無理をすることはありません。

返信の間隔に決まりを作ることがなく、自分のペースで時間が空いた時に行うといった、ラフなやり取りだからこそ互いにプレッシャーになることなく過ごすことにもつながっています。

(2)メッセージの内容や話題について

長続きカップルは仲は良くても親しき仲にも礼儀ありといったことをきちんと理解しており、LINEで相手が不快になったり悲しくなることを送ることはありません。
LINEは文字という事もあり、送り手と受け取り手の捉え方が異なる事もあります。

予期せぬトラブルを生まないためにも、LINEの内容には気をつけているケースが大半です。

(3)感謝の気持ちも忘れない

長続きカップルは互いに一緒にいることが自然で当たり前になっていても、感謝の気持ちを忘れないようにしているのが特徴となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.