恋愛情報『【うわぁ…これは…(震え声)】男が冷める「女性のブスキス」とは?』

2020年2月11日 09:00

【うわぁ…これは…(震え声)】男が冷める「女性のブスキス」とは?

目次

・(1)キスに慣れ過ぎている
・(2)彼女がとても受け身すぎる
・(3)相手の顔を見過ぎている
・(4)キス顔があまり可愛くない
【うわぁ…これは…(震え声)】男が冷める「女性のブスキス」とは?

お互いの好きという気持ちが高まるほどしたくなるのがキスです。
しかし、キスの仕方によっては相手を萎えさせてしまうこともあります。
今回は、男が冷める「女性のキス」を紹介するので、キスをする時の参考にしてみましょう。

(1)キスに慣れ過ぎている

女性のキスが上手すぎる、慣れ過ぎていると、男性は「今まで色んな人とキスをしてきたんだな」と感じ、冷めることがあります。
キスが上手いと思われるようなテクニックを活用することも大切ですが、あまりにも凄すぎると、それはそれで彼氏は悲しくなってしまうのです。

女性の恥ずかしがる姿にキュンとしてしまう男性は多いもの。
キスの時にあまりにも女性が堂々としていたり、慣れていたりすると、男性は萎えてしまい、興奮できなくなることがあります。

(2)彼女がとても受け身すぎる

受け身の人は、消極的で積極性に欠けるところがあります。
男性がキスをしようとした時、彼女はただ待っているだけ。

これでは、男性も「自分と本当にキスをしたいのかな」「嫌なのかな」と感じてしまいますし、何だかキスに物足りなさを感じてしまいます。
「可愛い恥じらい」も大切ですが、彼のことが本当に好きならば、女性の方からも大好きな気持ちを込めてキスをしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.