恋愛情報『【愛がなくなる5秒前…!】彼が「急に別れを決断する瞬間」4つ』

2020年2月13日 12:37

【愛がなくなる5秒前…!】彼が「急に別れを決断する瞬間」4つ

目次

・(1)何でも人任せにしがちだと分かったとき
・(2)真剣に好きではなかったことが分かったとき
・(3)何でも難癖をつけると冷めてしまう
・(4)一般常識が欠けていた時
【愛がなくなる5秒前…!】彼が「急に別れを決断する瞬間」4つ

ずっと大事にしてくれて愛してくれていた彼が、いつの間にか嘘みたいに態度が冷たくなってくることもあります。
実はこれは彼だけでなく自分にも原因があるといえるでしょう。
ここでは彼が急に冷める瞬間を4つ紹介します。

(1)何でも人任せにしがちだと分かったとき

彼の愛が急に冷める瞬間の一つに、あれをやっておいてと人任せにしていることが分かったときです。
なんでも人任せにして彼はうんざりしてしまい、気持ちも冷めます。

付き合い始めたころは互いに熱も上がっていて見えませんが、ある程度長く付き合ってくると欠点なども見えてきて彼の気持ちは多少は落ち着いてきます。
そのうえで無責任なことがはっきりわかると急に冷めてしまうのでしょう。

(2)真剣に好きではなかったことが分かったとき

感情があまり出ない彼でも、大好きな人から好きだと心を込めて伝えると、本当に喜んでくれます。
しかし、好きという言葉を軽く扱っていると、彼の気持ちが急に冷める瞬間へと変わってしまうことでしょう。
例えば、彼が真剣に話していても、適当に好きだよと雑に扱うとその扱いに対して、好きではないのだなと感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.