恋愛情報『【これが鉄の掟!】“仲良しカップル”のLINEの内容を公開♡』

2020年2月11日 15:30

【これが鉄の掟!】“仲良しカップル”のLINEの内容を公開♡

目次

・(1)自分の1日の行動を相手に伝える
・(2)相手に好きと言わない
・(3)相手に干渉しすぎない
・(4)毎日たくさん連絡するわけではない
【これが鉄の掟!】“仲良しカップル”のLINEの内容を公開♡

長い間付き合っていたらLINEの頻度が減ったり、あんまり話さないなったりしますが、それでも仲良しカップルでいるところもあります。
なぜ連絡をたくさん取っていないのに仲良くいられるのか不思議に思うかもしれませんが、お互い必要なこと毎日欠かさず送っているものです。

(1)自分の1日の行動を相手に伝える

仲良しカップルは自分のパートナーにその日の1日のスケジュールを伝えています。
今日は誰かと遊ぶとか、どこかにいくとかを相手に伝える事によってお互いの不安を払拭しています。

なにも連絡が送られてこないと、何か怪しいことをしているんじゃないかと疑ったり心配になったりしますが、そんな心配をさせないようお互いがLINEで相手の行動を知っておくのです。

(2)相手に好きと言わない

自分達がお互いを想いあっていることはわかっているので、LINEで好きとは送ったりしません。
相手が自分の事をどう思っているかよりも、今日相手がなにをしたか、楽しかった事はなにかを聞いたりして一緒に笑い合う事を大切にしています。

大切な言葉は、何度も言ってしまうと軽い言葉になり、信頼を失いかねません。

(3)相手に干渉しすぎない

仲良しカップルはお互いにある程度の距離感を大切にしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.