恋愛情報『【ボクだけにその顔見せて…?♡】彼氏が「キュンとする表情」』

2020年2月11日 16:00

【ボクだけにその顔見せて…?♡】彼氏が「キュンとする表情」

目次

・(1)とびっきりのスマイル
・(2)恥ずかしそうにしている顔
・(3)眠そうにしている無防備な顔
・(4)悲しくて泣いている顔
【ボクだけにその顔見せて…?♡】彼氏が「キュンとする表情」

表情が豊かな女性はとても魅力的ですし、状況に応じて表情を使い分けることで、相手をキュンとさせることができるようになります。
彼に可愛いと思われたいならば、普段の何気ないタイミングで「キュンとする表情」を意識してみましょう。

そうすることで、今よりももっと彼の「可愛い彼女」になれること間違いなしです。

(1)とびっきりのスマイル

笑顔自体とても素敵なものですが、満面の笑みというのはあまり普通の人には見せることができません。
彼氏彼女の関係だからこそ、「一緒に居て楽しい」「幸せ」という気持ちが詰まったとびっきりのスマイルをすることができます。

好きな人にしか見せないようなとびっきりな笑顔をすることで、「やっぱり可愛いな」と、彼氏は思わずキュンとしてしまいますよ。

(2)恥ずかしそうにしている顔

照れた顔というのは、相手の素の顔を見てる気がして、男性は何だか愛おしく感じてしまいます。
テンパっておかしなことを言ったり、顔を赤らめたり、そんな姿を見て男性は「可愛いな」とキュンとしてしまうのです。

照れている顔というのはどこか幼くて、クールにしている女性でも「女の子の顔」になる瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.