恋愛情報『よくそんなこと言えるよな…。「彼との関係を壊すNGワード」4選』

2020年2月15日 19:00

よくそんなこと言えるよな…。「彼との関係を壊すNGワード」4選

目次

・(1)「ウザい」「キモイ」
・(2)「スマホ見せてよ」
・(3)「私と仕事どっちが大事なの?」
・(4)「元彼はもっと優しかったのに」
よくそんなこと言えるよな…。「彼との関係を壊すNGワード」4選

喧嘩したときやマンネリで気まずいときなどは、つい彼にもマイナスなことを口走ってしまいがち。
「あんなこと言わなければ良かった……」と実際に後悔したことがある人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼との関係を壊すNGワードについて解説していきたいと思います!

(1)「ウザい」「キモイ」

『彼女から「キモイ」なんて言われたらショックだし、口の悪さに一気に気持ちが冷める』(27歳/営業)

ウザい、キモイなどの単純なけなし言葉も、さすがに彼女から言われたら男性はショックですよね。
何か文句があるにしても、もっと言葉を選んでほしかった……なんて正直感じてしまうはずです。

そもそもいつもは可愛くて無邪気な彼女なのに、そんな彼女からウザいなんて言葉が飛び出すのは、もはや衝撃でしょう。
あの可愛かった彼女はどこへ……と急激に冷められてしまうこともあるため、要注意。


(2)「スマホ見せてよ」

『疑っているからこその言葉だと思うし、信用されていないんだなと思う』(32歳/建築)

心理的に余裕がないと、つい彼の浮気を疑ってしまうこともありますよね。

ですがだからといって、「スマホ見せてよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.