恋愛情報『1度でいいから抱きたい!男を魅了する「色気のある女性」とは』

2020年2月15日 22:45

1度でいいから抱きたい!男を魅了する「色気のある女性」とは

(3)相手の目を見つめながら話を聞く

『じっと目を見つめられるとドキドキする』(29歳/広報)

男性は女性に目をじっと見つめられると、恋愛としての意味を感じて、ドキドキしてしまいます。
男性の目をまじまじと見つめ、頷いたり微笑みながら話を聞くと、思わず虜になってしまうでしょう。

見つめる時は口角をほんのり上げて、優しい表情になるようするのがポイント。
話している男性も、ちゃんと聞いてくれている感じがして、嬉しくなるはずですよ。


(4)ミステリアスな部分を残す

『ちょっとミステリアスな部分があると魅力的に感じる』(28歳/企画)

色気のある女性は「謎」に満ちています。
自分のことについて、多くを語ることはなく、ミステリアスな部分を残すのです。

たとえば私生活の全貌が見えないと、「休日はどんなことしてるのかな?」と想像が膨らむように……。付き合ってみないと分からないことが多いから、ミステリアスな部分に惹きつけられるのです。

「色気」とはいっても、あからさまなアピールは必要ありません。
男性が注目する「唇」「肌」「髪」のケアに力を入れて、男性からどう見えるのか振る舞いにも気を配ってみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.