恋愛情報『【男性心理解説】男性は「女性の服装」のどこを見るのか』

2020年2月16日 22:00

【男性心理解説】男性は「女性の服装」のどこを見るのか

(3)キラッとしたアクセサリーがある

『キラッと光るアクセサリーって上品でいいね』(27歳/不動産)

キラッとしたアクセサリーがあると、男性は「上品でいいな」と思います。

とくに胸元に光るネックレスは、男性が女性の胸元を見るための理由になるという下心もあります。
ワンピースにシンプルなアクセサリーつけると、男性はその女性をとても上品で美しい女性という印象をもちますよ。

少し良い感じのデートのときは、アクセサリーを忘れないように!

(4)女性の美しさを引き出すハイヒール

『ハイヒールって女の人の脚が綺麗に見えるよね』(31歳/営業)

男性は女性がどんな靴を履いているか、実はとても気になっています。

とくにデートなどでは「ハイヒールを履いてきてほしい」と思う男性が数多くいるのです。
なぜならそれが美しいから。すっと伸びる背筋と、コツコツと歩くたびになる足音は「ドキドキする」ものなのです。

なのでぜひともレストランデートではハイヒールを履いてきてくださいね。

彼から「なんか今日は可愛いね♡」と言ってもらうためのポイントはわかりましたか?
「なるほどー!」と思う部分もあったと思います。

次のデートではこれをチェックして男心を掴むコーデで参戦してくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.