恋愛情報『彼氏の心を鷲掴み♡「記念日のプレゼント」におすすめ4選』

2020年2月11日 15:00

彼氏の心を鷲掴み♡「記念日のプレゼント」におすすめ4選

目次

・(1)サプライズボックス
・(2)カードファイル
・(3)キーケース
・(4)香水
彼氏の心を鷲掴み♡「記念日のプレゼント」におすすめ4選

彼氏への記念日のプレゼントは、誕生日やクリスマスと違ってどんなものをあげたらいいか悩んでしまいますよね。
彼氏の心を鷲掴みにするようなステキなプレゼントとは、いったいどんなものがあるのでしょうか。

そこで、「記念日のプレゼント」におすすめなものを4選ご紹介します。

(1)サプライズボックス

サプライズボックスとは、メッセージカードや思い出の写真を入れてプレゼントすることができる箱のことを言います。

最近若い女性の間で特に注目を集めていて、記念日のプレゼントとしても選ばれることが多いようです。
手作り感があり、心のこもったプレゼントになること間違いなしと言えるでしょう。


(2)カードファイル

社会人の彼氏へのプレゼントを選ぶなら、カードファイルがおすすめです。

名刺やカードを綺麗に収納して持ち歩くことができるので、実用性のあるプレゼントとして喜ばれます。
コンパクトで持ち歩くのに困らないサイズを選ぶとさらに喜ばれるので、サイズを考慮して選びましょう。

(3)キーケース

ネックレスや指輪などといったアクセサリーは、誕生日やクリスマスにプレゼントする女性が多いようです。
誕生日やクリスマスにすでにアクセサリーをプレゼントしてしまい、記念日のプレゼント選びに悩んでいる人には、キーケースのプレゼントがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.