恋愛情報『【男のホンネ】一緒に住みたい♡彼氏が離れたくなくなるきっかけ』

2020年2月11日 17:00

【男のホンネ】一緒に住みたい♡彼氏が離れたくなくなるきっかけ

目次

・(1)料理が上手で毎日この子のご飯を食べたいと思ったとき
・(2)彼女がいつも味方でいてくれるのを確信したとき
・(3)遠距離恋愛の期間が長くてわずらわしくなったとき
・(4)風邪の時に優しく介抱してくれたとき
【男のホンネ】一緒に住みたい♡彼氏が離れたくなくなるきっかけ

男性が「一緒に住みたいな♡」と言ってくれるにはどうしたらいいのか気になる女性は多くいるはず。
そんな時は男性の本音を覗いてみることが一番です。

今回は男性が男性が離れたくなくなるきっかけを4つご紹介していきます。

(1)料理が上手で毎日この子のご飯を食べたいと思ったとき

料理が上手で毎日この子のご飯を食べたいと思ったとき、男性は一「緒に住まない?」と思います。

誤解してはいけないのは、あなたの料理に惚れこんだということの前提として、あなたのことが大切な存在であるということ。
ただ料理がおいしいのであれば、レストランにいけばいいのですから。

なので、彼においしい手料理を作ってあげちゃいましょう!

(2)彼女がいつも味方でいてくれるのを確信したとき

彼女がいつも味方でいてくれるのを確信した時、男性は一緒に住もうと思います。

どんなに職場や外でツライことがあっても、彼女に話せば落ち着くことができるという安心感をもっている男性はこれをきっかけに同棲に踏み出します。

なので、彼の話を丁寧に聞いてあげるとよいですよ。

(3)遠距離恋愛の期間が長くてわずらわしくなったとき

遠距離恋愛の期間が長くてわずらわしくなったとき、男性は「もう一緒に住んじゃおうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.