恋愛情報『天国から地獄…!男がガッカリする「一緒にお風呂」でのNG言動』

2020年2月17日 10:30

天国から地獄…!男がガッカリする「一緒にお風呂」でのNG言動

目次

・(1)体についてネガティブなことを言う
・(2)自分のムダ毛について言及
・(3)大声で騒ぐ
・(4)彼に強引に迫る
天国から地獄…!男がガッカリする「一緒にお風呂」でのNG言動

彼と一緒にお風呂に入るときは、せっかくできあがったラブラブなムードを壊したくないですよね。
ですがひとたび言動を間違えれば、ラブラブムードも一気に崩壊してしまうものです。

まさに天国から地獄になるような、そんなNG言動には注意したいところです。
そこで今回は、男性ががっかりする「一緒にお風呂」でのNG言動について解説していきたいと思います!

(1)体についてネガティブなことを言う

『一緒にお風呂に入った時に、お腹出てるね!とか言われたら悲しい』(27歳/広報)

お風呂に入っているとき、体についての生々しい会話は避けるべきです。
とくにネガティブなことは言うべきではないでしょう。

「意外とお腹出てるんだね」「ガリガリで女の子みたいだね」といった言葉は、悪気はなくても男性にとってはショックなもの。
盛り上がったムードも一気に下がってしまうでしょう。

(2)自分のムダ毛について言及

『彼女のムダ毛なんて見たくないから!』(28歳/広報)

自分のムダ毛について言及するのもNGです。
「見て、こんなとこに毛生えてるの」なんて言われても、男性は正直返しに困るだけです。

むしろそんな下品な話には引いてしまう男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.