恋愛情報『好きにならないわけない♡男がキュンとする「モテ気遣い」4つ』

2020年2月11日 18:30

好きにならないわけない♡男がキュンとする「モテ気遣い」4つ

目次

・(1)体調を心配する
・(2)ちょっとした差し入れをする
・(3)昔した話を覚えている
・(4)元気づける
好きにならないわけない♡男がキュンとする「モテ気遣い」4つ

気遣いたっぷりの優しい女性は、男性をわかりやすく夢中にさせるもの。
思いやりあふれるその性格に、多くの男性は「理想の彼女」のイメージを重ねてしまうんですね。

ですが気遣いと一口には言っても、どんな気遣いが効果的なのかわからない人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、男性がキュンとするモテ気遣いについて解説していきたいと思います!

(1)体調を心配する

体調を心配して、優しく男性に声をかけるのは、まさに女性のモテ気遣いの鉄板です。
「無理しないでね」「風邪に気をつけてね」といった思いやりたっぷりの一言に、思わず癒される男性は多いもの。

女性ならではの細かい優しさやサポートに、「いい子だなぁ……」と感じて男性は惚れ惚れしてしまいます。


(2)ちょっとした差し入れをする

差し入れも、モテ気遣いの一つとして非常におすすめです。
ちょっとした差し入れならとても気軽ですし、受け取る側である男性も恐縮しなくて済みますよね。

缶コーヒーや使い捨てのホットアイマスクなど、ちょっとしたリラックスグッズの差し入れは男性にとってとても嬉しいものです。
「気が利く子」と思われて、すっかり彼の中で株が上昇することは間違いなしでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.