恋愛情報『見たくなかったわ…。男が「彼女の部屋で幻滅すること」4つ』

2020年2月17日 19:00

見たくなかったわ…。男が「彼女の部屋で幻滅すること」4つ

目次

・(1)ゴミが放置されている
・(2)賞味期限切れのものが冷蔵庫に……
・(3)キッチンアイテムが皆無
・(4)とにかく服だらけ
見たくなかったわ…。男が「彼女の部屋で幻滅すること」4つ

彼氏を自分の部屋に招くときは、意外なところで「やらかしてしまう」ことに注意しましょう。
楽しみにしていた彼女の部屋でとんでもないものを見てしまい、すっかり彼女に幻滅してしまう……ということはありがちなもの。

そこで今回は、男性が彼女の部屋で幻滅することについて解説していきたいと思います!

(1)ゴミが放置されている

『彼女の部屋にゴミが放置されてたらドン引き……』(27歳/IT)

汚部屋女子はさすがに引かれること必至なので、部屋はきれいにしておきましょう。
カップ麺の空カップが残っていたり、お菓子のゴミがその辺に落ちていたり……

そんな汚い部屋の様子を見て、残念に思わない男性はいないでしょう。
また大きなごみ袋を何袋も捨てずに貯めているのもNGなので、気をつけてくださいね。

(2)賞味期限切れのものが冷蔵庫に……

『賞味期限切れのものは捨てなよ!』(26歳/営業)

賞味期限切れの食べ物を冷蔵庫に放置しているのもNGです。
意外と見つかってしまうことも多いので、彼を招くときには気をつけましょう。

冷蔵庫を見たら、かなり昔の食べ物や飲み物が異臭を放っていて……
なんてカオスな状況を彼に見られてしまわないよう、注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.