恋愛情報『恋人まであと1歩♡男性が女性に対して「信頼関係を感じる瞬間」4つ』

2020年2月15日 12:00

恋人まであと1歩♡男性が女性に対して「信頼関係を感じる瞬間」4つ

目次

・(1)先々のデートが決まっている時
・(2)悩みや価値観を気軽に話せる
・(3)長電話しても飽きない
・(4)本音で会話できる
恋人まであと1歩♡男性が女性に対して「信頼関係を感じる瞬間」4つ

気になる彼と付き合って特別な関係になるには「信頼関係」が必要になります。
「友達以上の何か」を確信することで、恋人になる未来を想像できるようになるのです。

そこで今回は、男性が女性に対して「信頼関係を感じる瞬間」を4つご紹介。
いい雰囲気から恋人に進展するきっかけを作りましょう。

(1)先々のデートが決まっている時

『この先のデートのことが決まってると、ずっと一緒にいるんだなって思える』(28歳/企画)

気が合う人と接すると、「〇〇行きたいね」「あそこのお店気になる」「あの映画見たい」などの会話が自然と盛り上がります。

お互いに「これからも関わっていく未来」を意識しているから、先々のデートプランが幾つも決まるように。
こうした時、友達としてだけでなく、恋人としての信頼関係を意識するのです。

(2)悩みや価値観を気軽に話せる

『彼女のことを信頼しているので、彼女に対しては悩みも気軽に打ち明けられます』(27歳/営業)

誰しも悩みや自分の価値観を持っているものです。
でもむやみに人前で話すことはできません。

なぜなら不用意に話して否定されると辛いから。
お互いに悩みや価値観を気軽に話せるのは、「この人なら受け入れてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.