恋愛情報『この子いいかも…♡他の女性と差をつける「合コンのモテテク」4選』

2020年2月12日 10:45

この子いいかも…♡他の女性と差をつける「合コンのモテテク」4選

目次

・(1)清楚なファッション
・(2)ブランドものを身に付けない
・(3)常に笑顔
・(4)男性を下の名前で呼ぶ
この子いいかも…♡他の女性と差をつける「合コンのモテテク」4選

合コンの際にモテる女性は、モテるためのテクニックを知っています。
それを身につけることで、合コンでモテる女性になることができます。

そこで、他の女性と差をつける「合コンのモテテク」を4選まとめてみました。

(1)清楚なファッション

女性の中にはモード系ファッションやカジュアルすぎるファッションなど、男ウケしない服装を好む人がいるようです。
合コンの際にはそうしたファッションより、清楚なファッションのほうがモテる傾向にあります。

ほどよくおしゃれで清楚なファッションは万人ウケするファッションと言えるでしょう。

(2)ブランドものを身に付けない

ブランド志向な女性は、男性からダサいと思われ、モテないケースがほとんど。
特に、ブランドの大きいロゴが入っている服などは男ウケが悪いのでNG。

好きなブランドの服を合コンに着て行く際には、さりげなくロゴが入ったものなどを選ぶのがおすすめ。
ブランド志向な女性は男性から恋愛対象として見られないこともあるので、合コンの際のファッションは慎重に選びましょう。

(3)常に笑顔

合コン中常に笑顔を絶やさない女性は、初対面の男性から非常に好印象を持たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.