恋愛情報『このくらいがベストだね♡実は量よりも質な「彼への尽くし方」4つ』

2020年2月11日 21:00

このくらいがベストだね♡実は量よりも質な「彼への尽くし方」4つ

目次

・(1)気遣いはさり気なく
・(2)「ついで」くらいがちょうど良い
・(3)悩んでいるとき&弱っているときはしっかり寄り添う
・(4)「特別な日」はたっぷり尽くす
このくらいがベストだね♡実は量よりも質な「彼への尽くし方」4つ

彼に尽くして、もっと愛されたい、もっとラブラブになりたい……!と思う女性は多いですよね。

ですが尽くし方にもバランスはあるので、ちょうど良いバランスを見て尽くしていくことは大事なもの。
彼に尽くすときに大事なのは、質よりも量なんです!

そこで今回は、彼への尽くし方についてご紹介していきたいと思います!

(1)気遣いはさり気なく

やっぱり彼に尽くしていくなら、普段から気遣いの姿勢を見せることはぜひ忘れないでいきたいですね。

ですが気遣いは、やりすぎると少々うっとうしくなってしまうもの。
あくまでちょっとしたサポートや思いやりを意識して、気遣いの姿勢を見せていくことを考えていきましょう。

(2)「ついで」くらいがちょうど良い

彼に何かプレゼントしたり買ってきてあげたりするなら、がっつり大きなものを買うのは控えましょう。
むしろ何かの「ついで」的に買ってくるちょっとした差し入れくらいが、尽くしとしてはちょうど良いものです。

「コンビニ行ってちょうど良かったら、コーヒー買ってきたよ」くらいの気軽な感じで差し入れできるのがベストですね。

(3)悩んでいるとき&弱っているときはしっかり寄り添う

彼が悩んでいるときや弱っているときには、しっかり寄り添う姿勢を見せていきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.