恋愛情報『当てはまってたら要注意!「都合のいい女」になってる女性の特徴4つ』

2020年2月11日 22:00

当てはまってたら要注意!「都合のいい女」になってる女性の特徴4つ

目次

・(1)会う時間が短い
・(2)外出を避ける
・(3)真剣な会話が少ない
・(4)すぐに手を出す
当てはまってたら要注意!「都合のいい女」になってる女性の特徴4つ


男性は本命と都合のいい女に対する接し方が違うようです。

自分が都合のいい女なのではないかと不安な女性も多いのではないでしょうか。
そこで、「都合のいい女」になってる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)会う時間が短い

男性は本命の女性とは少しでも長い時間を一緒に過ごしたいと思うことから、会う時間が長くなるようです。

会う時間が短く、「用事がある」などの理由で帰ってしまう男性は、あなたのことを都合のいい女だと思っている可能性が高いと言えます。
暇なときに短時間会うために急に呼び出すなどの行動は、都合のいい女への接し方の特徴でもあるので、見極めが重要になります。


(2)外出を避ける

男性は本命の女性のことは、色々な場所に連れて行ってあげたいと思うので、一緒に外出することが多くなります。

しかし、都合のいい女のことは面倒くさいという理由で外出を避けることも。
家で会うだけのお金と手間をかけないデートが続いたら、都合のいい女であることが考えられます。

(3)真剣な会話が少ない

男性から真剣な悩みを相談されるということは、それだけ信頼されている証拠と言えます。

普段から世間話などが多く、真剣な会話が少ないという男性は、本命である可能性は低いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.