恋愛情報『意識しちゃうよ~!男が「キュンとするシチュエーション」4つ』

2020年2月12日 21:00

意識しちゃうよ~!男が「キュンとするシチュエーション」4つ

目次

・(1)目が合って微笑まれた
・(2)通りがかりにいい香りがした
・(3)ふと体が触れた
・(4)顔が急接近した
意識しちゃうよ~!男が「キュンとするシチュエーション」4つ

「彼をもっと意識させたい!」と思った時、その方法を知っていると、狙い通りの展開に進めることができます。

そこで今回は、男性が「キュンとするシチュエーション」を4つご紹介。
男性目線ではどんなタイミングに心が揺れ動くのか、その心理を覗いてみましょう。

(1)目が合って微笑まれた

好きな人のことは目で追ってしまうもの。
不意に目が合う瞬間も出てきますが、緊張して目を逸らすのはNGでです。

目が合った時は男性をキュンとさせるチャンス。
逸らすことなくニッコリと微笑み、男性の心を鷲掴みにしましょう。

(2)通りがかりにいい香りがした

男性は女性らしい香りに弱いもの。
女性が目の前を通った時、不意にいい香りが漂うと、たちまちメロメロになってしまうのです。

この時、香水などの強い香りはNG。
シャンプーの香りがフワッと漂うくらいがベターです。

「ロングヘアが風になびいて香る」のは、男性が求める最高のシチュエーションのひとつ。

(3)ふと体が触れた

男性は単純な接触でキュンすることが多く、ボディタッチなどがかなり効果的です。
でも、あからさまにベタベタ触られるのは逆効果のよう。

「図書館で同じ本を取ろうとして不意に手が触れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.