恋愛情報『水面下の頑張りがすごい…知られざる「モテ子の4つの努力」って?』

2020年2月12日 21:00

水面下の頑張りがすごい…知られざる「モテ子の4つの努力」って?

目次

・(1)反省はするけど悩まない
・(2)感情に流されない理論的な判断
・(3)自分の時間を有効活用
・(4)他人を受け入れる勇気
水面下の頑張りがすごい…知られざる「モテ子の4つの努力」って?

モテる女性を見て「羨ましいなぁ」なんて思ったことはありませんか?
実は、モテを発揮するまでの間、周囲に見せない努力が隠れていることも。

一見楽にモテている女性も、見せていないだけで下積みがあったりするのです。
今回は、知られざる「モテ子の4つの努力」をご紹介していきます。

(1)反省はするけど悩まない

モテ子は向上心が高く、自分の行動を振り返って、「あれは良かった」「ここがいけなかった」などの反省会を重ねます。

でも、モチベーションが下がればモテに影響して、心を消費するから、ある程度反省したらしっかり気持ちを切り替えるのです。
この「反省はするけど悩まない」姿勢が、次々とモテる流れを生み出します。


(2)感情に流されない理論的な判断

何も考えずに行動してモテることはまずあり得ません。
モテ子は感情豊かに見せつつも、常に「理論的な判断」を重ねることで、勝率の高い恋愛を選び抜いています。

どんなに好きでも、叶わない恋愛はたくさんあります。
モテ子は一方的な恋愛になりそうなら身を引き、確実な恋愛に狙いを定めるから、成就しているのです。

(3)自分の時間を有効活用

モテようとすると、時間が足りなくなってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.