恋愛情報『【この気持ち届け…!】男が本命だけにする「脈アリ行動」4つ』

2020年2月11日 21:00

【この気持ち届け…!】男が本命だけにする「脈アリ行動」4つ

目次

・(1)以前した会話をよく覚えている
・(2)会話する距離がいつも近い
・(3)SNSなどにデートの写真をアップロードする
・(4)LINEやメールの返信が早い
【この気持ち届け…!】男が本命だけにする「脈アリ行動」4つ

男性が本命だけにする脈アリ行動とは、どのような行動なのか知っている女性は少ないです。
だから彼の気持ちが分からなくて悩んだり、告白する勇気が出なかったりします。
しかしここにある「脈アリ行動」4つを見て当てはまる姿があれば、あなたは彼にとっての本命になっていると言えます。

(1)以前した会話をよく覚えている

男性は好きな相手と1日でも早く距離を縮めたいと思っているため、そのきっかけとして好きな相手の「興味のあること」や「好きなこと」をしっかり記憶します。
だから相手と会話している際に「前に言ってたね」という言葉が出てきたら、脈アリ行動である可能性が高いです。

特に男性は興味のない女性との会話を覚えていることは少ないため、これは本命だけが聞ける発言だと言えますよ。


(2)会話する距離がいつも近い

男性は好きな女性を目の前にすると、どうしても気持ちが抑えられなくなってしまいます。
そのため自然と顔や体を接近させてしまうのです。
会話をする際にいつも距離が近いと感じるようであれば、それは本命だけに見せる姿だと言えますよ。

これは2人っきりで会う時だけでなく、大勢でいる時も自然としてしまう脈アリ行動なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.