恋愛情報『【これは昇天モノ…♡】男性が気持よくなる「相性の良いキス」』

2020年2月11日 21:00

【これは昇天モノ…♡】男性が気持よくなる「相性の良いキス」

目次

・(1)タイミングを意識する
・(2)激し過ぎるキスはしない
・(3)キスをしながら手を握ったり身体を撫でたりする
・(4)唇をくっつけるだけではなく唇で挟んだり舐めたりする
【これは昇天モノ…♡】男性が気持よくなる「相性の良いキス」

大好きな相手を喜ばせたいと思うのであれば、男性が気持よくなる相性の良いキスができるようになっておきましょう。
いくつかのポイントを押さえるだけで、簡単に相性が良いと感じさせるキスができることを知っておくと良いです。

(1)タイミングを意識する

まずはタイミングを意識することが大切です。
相手とタイミングが合わなければ、歯にぶつかってしまったり、狙った場所とは違う場所にキスしてしまうこともあります。

ディープキスの場合は息継ぎが上手くいかず苦痛に感じられることもあるので、気持よくなるキスのためには相手の動きをしっかり見て口づけましょう。

(2)激し過ぎるキスはしない

激し過ぎるよりも優しいほうが相性の良いキスだと思われやすいです。
男性は深く激しいほうが好きだと思っている女性は多いですが、これは勘違いだと言えるでしょう。

ディープなものであっても歯がぶつかったりするような激し過ぎるものは嫌いな男性が多いので、深くても優しいタッチを心がけることが大切です。

(3)キスをしながら手を握ったり身体を撫でたりする

キスをしている最中の手のやり場に困る人は多いと思いますが、相手の手を握ったり身体を撫でたりすれば男性は気持よくなることがきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.