恋愛情報『やっぱ可愛いなあ♡意中の「年上男性を落とす」方法4つ』

2020年2月13日 11:45

やっぱ可愛いなあ♡意中の「年上男性を落とす」方法4つ

目次

・(1)裏表のない素直な心で接する
・(2)年上男性を頼って甘える
・(3)価値観に共感する
・(4)家庭的な一面を見せる
やっぱ可愛いなあ♡意中の「年上男性を落とす」方法4つ

年上男性を好きになった時、同世代の時とは少し違う方法でアプローチできると効果的です。
今回は意中の「年上男性を落とす」方法4つをご紹介。

落ち着いた大人の恋愛を進めてみましょう。

(1)裏表のない素直な心で接する

年上男性に対して、遠回しな駆け引きはNGです。
裏表のない素直な心で接しましょう。

また、何かにひたむきに頑張る真っすぐな女性は、男性の心を鷲掴みにします。
年上男性が思わず「支えたい」「頼ってほしい」と思うような魅力に満ち溢れているのです。

(2)年上男性を頼って甘える

年齢が離れていると甘えることへのプレッシャーも和らぎます。
男性は女性に「頼られたい」「甘えてほしい」と思っているもの。

頼ってOKな状況では、とことん甘えて男性の自尊心を満たしましょう。
男性が自分のために何かしてくれたら、「ありがとうございます」「頼り甲斐があって男前ですね」などの言葉をかければ、2人の距離はグンと縮まるように。

(3)価値観に共感する

年上男性は経験が豊富なことから、自分なりの価値観を持っていることが多いです。
そのため、男性が持つ価値観に共感して、彼の意思を肯定するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.