恋愛情報『君と幸せになりたい♡最後に「男に選ばれる女」の特徴4つ』

2020年2月13日 12:30

君と幸せになりたい♡最後に「男に選ばれる女」の特徴4つ

目次

・(1)明るくて笑顔が多い
・(2)気遣いや配慮ができる
・(3)常識やマナーがしっかりしている
・(4)芯がある
君と幸せになりたい♡最後に「男に選ばれる女」の特徴4つ

大多数にモテるよりも、素敵な男性の最後の一人に選ばれたいもの。
結婚を意識する時期になると、真剣な恋愛を求めたくなりますよね。

男性はどんな女性を結婚相手に選ぶのでしょうか?
今回は、最後に「男性に選ばれる女性」の特徴をご紹介していきます。

(1)明るくて笑顔が多い

いつも明るくて前向きな気持ちにさせてくれる女性とは、ずっと一緒にいたいと思えます。
また、特別美人でなくても、笑顔が魅力的だと愛嬌が感じられるもの。

結婚を考えた時、長時間一緒にいて「心の負担にならない女性」を選ぶのは自然なことです。
なおかつ、「癒し」や「元気」を与えてくれる女性であれば、絶対に結婚したいと思ってくれるでしょう。

(2)気遣いや配慮ができる

結婚生活を円満に進めるためには「気遣い」や「配慮」が欠かせません。
思いやりがない女性と夫婦になると、長期間ストレスを抱え込むことになります。

この時ポイントなのは「見返りを求めないこと」です。
「自分が褒められたい」「いい女だと思われたい」という気持ちからの行動には、エゴや威圧感が隠れていて、男性に嫌煙されます。

(3)常識やマナーがしっかりしている

結婚する相手には、社会人としての基本的な常識やマナーを求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.