恋愛情報『自由人はちょっと苦手?【長女のアナタ】にピッタリなのはこんな人!』

2020年2月13日 17:00

自由人はちょっと苦手?【長女のアナタ】にピッタリなのはこんな人!

目次

・(1)年下の扱いには慣れている!末っ子とは相性が良い
・(2)本当は甘えたい……甘えさせてくれる人
・(3)相手から告白されると弱い
・(4)年上とも相性が良い!余裕を感じて安心する
自由人はちょっと苦手?【長女のアナタ】にピッタリなのはこんな人!

「お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい!」と言われながら育ってきた長女。
いつも我慢を強いられてきたあなたは、きっと我慢強い女の子です。
そんな長女のあなたにピッタリな人についてお伝えします。

(1)年下の扱いには慣れている!末っ子とは相性が良い

長女は妹や弟と関わってきて、年下の扱いには慣れています。
なので、年下で末っ子の男性と相性が良いでしょう。

長女は両親になかなか甘えられずに育ってきています。
だから末っ子の男性に甘えてもらうことで癒されます。
もし男性が年上だけど末っ子の場合は、女性も甘えやすいでしょう。

(2)本当は甘えたい……甘えさせてくれる人

長女の恋愛はどうしても奥手になりがち。
せっかく彼氏ができても思うように素直になれず、甘えることができない。

なので、「おいで!」って腕を広げて、男性のほうから甘えさせてくれたら最高です。
照れていても彼の胸に飛び込んでいけることでしょう。

包容力のある男性は年上に多いかもしれませんね。
男性に甘えることができたら、心が満たされて幸せな気持ちになります。

(3)相手から告白されると弱い

長女は好きな人ができても見ているだけで思いを伝えることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.