恋愛情報『やっぱり〇〇な人が合う!【末っ子のアナタ】にピッタリなのはこんな人!』

2020年2月14日 17:00

やっぱり〇〇な人が合う!【末っ子のアナタ】にピッタリなのはこんな人!

目次

・(1)適度に褒めてくれる男性
・(2)喧嘩をしても素直にならせてくれる
・(3)気持ちを言葉にしていつも安心させてあげられる男性
・(4)甘えさせてくれる
やっぱり〇〇な人が合う!【末っ子のアナタ】にピッタリなのはこんな人!

今まで自由奔放に過ごしてきた末っ子。
でも器用な姉や兄たちを見て羨ましいと思いながら育ってきた末っ子。
そんな末っ子と相性が合う男性についてお伝えします。

(1)適度に褒めてくれる男性

末っ子は褒められて育ってきているので、褒められたい欲求はとても強いです。
なので「今日の服カワイイね!」など適度に褒めてくれる男性には弱い傾向にあります。

女性の素敵なポイントを見つけてどんどん褒めることができる。
そんな男性のことはどんどん好きになります。
恋にも積極的になるでしょう。

(2)喧嘩をしても素直にならせてくれる

末っ子はとにかく素直になることが苦手です。
喧嘩をしてもいつも両親や兄、姉が謝ってくれて丸く収まってきました。

なので、喧嘩をしてもすぐに意地を張ってしまうのです。
そしてどう素直になったらいいのかを知りません。

少しでも素直になれるようにもっていってくれる男性、
兄や姉のようになだめてくれるような心の広い男性が合うでしょう。

(3)気持ちを言葉にしていつも安心させてあげられる男性

末っ子はいつも思ったことをそのまま言葉に出します。
喜怒哀楽をハッキリ表に出し、関わる人はとても分かりやすい人だという印象を受けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.