恋愛情報『やっぱり〇〇な人が合う!【末っ子のアナタ】にピッタリなのはこんな人!』

2020年2月14日 17:00

やっぱり〇〇な人が合う!【末っ子のアナタ】にピッタリなのはこんな人!

そんな末っ子は周囲から愛されて育ってきたため、嫉妬心も強いです。
なので、言わなくても分かるだろ?と言葉を口に出さない男性ではダメ。
好きな気持ちをストレートに伝え、いつも安心させてあげられる男性がいいでしょう。

(4)甘えさせてくれる

末っ子は生まれたときから年上に囲まれて育ってきています。
さらにみんなが自分を甘やかしてくれて、愛されて育ってきました。

なので、付き合う彼氏も大人で甘えさせてくれるような人がいいのです。
存分に甘えて可愛がってくれるような彼氏が最高。

逆にあれダメこれダメとダメ出しをしてくるような彼氏なら一気に喧嘩になってしまう。
そしてその喧嘩はこじらせることになる。
甘えさせてくれる彼氏、甘やかしてくれる彼氏でないといけません。

末っ子は愛されて育ってきているので、嫉妬深いなど恋愛するには大変な一面もあります。でも、思いをまっすぐ伝えてくれて裏表がなくて分かりやすいので付き合いやすい。
同じように気持ちを伝えてくれる、甘えさせてくれる男性とは相性が最高です。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.