恋愛情報『【性格診断】コップの持ち方で分かる!アナタの「本当の性格」とは?』

2020年2月12日 21:00

【性格診断】コップの持ち方で分かる!アナタの「本当の性格」とは?

逆の手で持つのは利き手を自由にして身振り手振りで自分の話をわかりやすく伝えるためです。
しかし話すのに夢中になりすぎて、言ってはいけない秘密まで口にしてしまうことも。

このタイプに自分の秘密を打ち明けるのはやめた方がいいでしょう。

(4)コップの上の方を持つ

コップの上の方を持つ人は自分に酔っているナルシストが多いようです。
知り合ったばかりの時は親切な人に見えますが、親しくなるにつれて自分の世界に浸っているナルシストだとわかるでしょう。
また女性の場合、“美”にうるさく、いかに自分が綺麗かをアピールしてきます。

下手に対抗意識を持つと目の敵にされるので、うまく受け流しましょう。


(5)コップの下の方を持つ

コップの下の方を持つ人は精神的に自立していることが多いようです。
いつも自然体で、周りから振り回されることは決してありません。
しかしマイペースで自分の意見を曲げない部分があるため、面倒な人と思われることもあるようです。

このタイプと接する時は、まず“認める”ということを意識するとうまくコミュニケーションが取れるはずです。

(6)小指を立てて持つ

小指を立ててコップを持つ人は甘えん坊なことが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.