恋愛情報『【もうちょっとさ…あるじゃん…!】男が女性の「手抜き」を見抜いてしまう瞬間』

2020年2月12日 11:00

【もうちょっとさ…あるじゃん…!】男が女性の「手抜き」を見抜いてしまう瞬間

目次

・(1)お洒落の手を抜いている
・(2)ラフ過ぎる服装は手抜き
・(3)返信がスタンプだけだと手抜き
・(4)愛情表現が少なくなった
【もうちょっとさ…あるじゃん…!】男が女性の「手抜き」を見抜いてしまう瞬間

付き合い始めたばかりの頃はデートも気合を入れて臨んでいたものの、付き合いが長くなるにつれてついつい手抜きをしてしまうということも多くなります。
男が彼女に対して「手抜きだな」と思う瞬間には何があるのでしょうか。

(1)お洒落の手を抜いている

デートの時、パッと見ただけで「手抜きだな」と思う瞬間があります。
服装だけではなく、ネイルやメイク等細かい部分にも意外と気が付く男性は多いものです。
洋服のコーディネートがいつも同じで、あまり新鮮さが感じられないこともあります。

毎回違う服を選ぶのではなく、ちょっとした小物を変えて雰囲気を変化させるのがおすすめです。

(2)ラフ過ぎる服装は手抜き

せっかくのデートなのに、彼女の格好がラフ過ぎると男性は「手抜き」と感じることが多いようですよ。
ゆったりしたカジュアルな服やデニム、Tシャツ等は、ラフな印象を与えてしまいます。
こういったアイテムをお洒落に着こなせる人もいますが、どちらかというと上級者向けのお洒落でしょう。

男性は分かりやすいフェミニンなスカートやワンピースを好みます。

(3)返信がスタンプだけだと手抜き

LINEの返信がスタンプだけということもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.