恋愛情報『【見て見ぬふりはしてるけど…】男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは』

2020年2月12日 14:00

【見て見ぬふりはしてるけど…】男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは

目次

・(1)全身のムダ毛処理が不十分
・(2)スキンケア不足やヘアケア不足
・(3)ちょっとした汚れやシミ
・(4)会話における適当な相槌
【見て見ぬふりはしてるけど…】男が実は見抜いてる「女性の手抜き」とは

男性は意外と女性のことをよく観察していて、女性の手抜きを見抜いてることが多いです。
ちょっとした油断がイメージダウンにつながってしまいますので、妥協せずに抜かりの無い完璧な女性を目指しましょう。

まずは、男性が見抜いてる具体的な女性の手抜きについて知っておくことがそれを実現させるための第一歩です。

(1)全身のムダ毛処理が不十分

ムダ毛が1本でも生えていると一気に幻滅してしまうという男性は多いですので、全身のムダ毛処理は徹底的に行うべきでしょう。
手抜きになりがちなパーツと言えば、手が届きにくい襟足や背中などです。

自己処理が不十分になりがちなパーツは、クリニックの医療レーザー脱毛やエステのフラッシュ脱毛でお手入れをするのがおすすめですね。

(2)スキンケア不足やヘアケア不足

化粧はバッチリなのに肌が汚い、スタイリングやアレンジにこだわっている割には髪の毛がパサパサなどの欠点も、男性は気付いています。

保湿ケアや美白ケアや角質ケアで潤いやツヤやハリに満ちた美肌づくりをする、トリートメントやパックで髪の毛に栄養を与えるなどの努力も必要です。
人目につきやすい部位だけではなく、全身のケアをしてどこから見られてもOKな状態を維持しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.