恋愛情報『その癖直そう?男性が呆れる女性の「NG態度」4つ』

2020年2月12日 16:00

その癖直そう?男性が呆れる女性の「NG態度」4つ

目次

・(1)機嫌の悪さをアピールしてくるところ
・(2)大事にされて当たり前!という態度なところ
・(3)他人の噂話ばかりするところ
・(4)男性なら誰にでも甘えるところ
その癖直そう?男性が呆れる女性の「NG態度」4つ

知らない間に近くにいる男性をイライラさせていませんか。
自身にとっては何気ない言動が、男性にとっては「NGポイント」であるかもしれません。
そこで、男性を怒らせてしまう女性のポイントを4つ厳選して紹介します。

(1)機嫌の悪さをアピールしてくるところ

女性の機嫌は移り変わりが激しいため、男性が気付いた時には既に「不機嫌モード」へ突入しているケースは多いです。
女性側も、決して理由なく怒っているわけではありませんよね。

しかし男性からすれば、あまりに不機嫌さをアピールされると『一緒にいて楽しくないな』『面倒くさいから離れたい!』と感じてしまいます。
不機嫌な理由を説明してくれない場合はなおさらです。


(2)大事にされて当たり前!という態度なところ

男性からの人気が高く、まるでお姫様のような扱いを受けてきた女性は、男性から大事にされることが当たり前になっていることがあります。
例えば「食事代は男性が出して当たり前」「男性が女性のご機嫌を取って当たり前」といった具合です。

まだ若いうちは問題ないかもしれませんが、大人の女性が終始このような態度では、男性も次第に『なんか偉そうだし、不平等さを感じるな……』と不満を募らせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.