恋愛情報『お、おお…。慣れてる?男性が「遊んでる」と思う女性のキスの仕方4つ』

2020年2月12日 16:00

お、おお…。慣れてる?男性が「遊んでる」と思う女性のキスの仕方4つ

目次

・(1)女性から舌を入れるのはNG
・(2)自分からキスを誘うのも注意
・(3)積極的すぎるのもマイナス
・(4)時にじらしたりすると慣れてると思われることも
お、おお…。慣れてる?男性が「遊んでる」と思う女性のキスの仕方4つ

キスした時に遊んでるな、と思われてしまう女子のキスにはいくつかの特徴があるのが注意が必要です。
思われて駄目ということはありませんが、出来ればそう思われないほうが大切にしてくれます。
遊んでいたとしても、そう思われないように注意しましょう。

(1)女性から舌を入れるのはNG

遊んでるなと男性に思われるキスは、女性から舌をからませるとそう思われてしまいます。
ディープキスはする機会があるにしても、自分から口を開けたり舌を絡ませたりすると引かれてしまう事があるのでその衝動は心の中にしまっておくのが、女子のキスの鉄則です。

舌を入れてきたとしても、男性のリードに任せるのがお勧めと言えます。

(2)自分からキスを誘うのも注意

キスをする時には、いろいろな機会が考えられますが自分から誘うというのは時にはありですが、毎回だと遊んでいたり慣れていると思われてしまいます。

キスはちょっとした機会にされることがありますが、そういう機会だと気づいていても自分から目を閉じたり誘ったりすると慣れていると思われるので注意です。

(3)積極的すぎるのもマイナス

キスをしているときに、積極的に何度もしかけてしまうのは女子のキスでは慣れているという印象を与えがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.