恋愛情報『【違いはなんなの!?】“仲良しカップル”と“すぐ破局カップル”との差は○○だった!』

2020年2月12日 20:00

【違いはなんなの!?】“仲良しカップル”と“すぐ破局カップル”との差は○○だった!

目次

・(1)適度な距離を作って束縛しない
・(2)ラインやメールでしょっちゅうやり取りをしない
・(3)相手の何気ない行動にしっかりと感謝の気持ちを持つ
・(4)相手に過度に期待しすぎない
【違いはなんなの!?】“仲良しカップル”と“すぐ破局カップル”との差は○○だった!

この間まで仲が良さそうだったのに、いつの間にか破局しているカップルがいます。
長続きするカップルとすぐ破局するカップルには、どこかに必ずその差があるものです。
すぐ破局するカップルとの差を知って彼と仲良くなりましょう。

(1)適度な距離を作って束縛しない

すぐ破局するカップルに多いのは、お互いに相手の愛情をやたらと確かめたがるところです。
相手のことを知りたがり、束縛してしまうこともあります。
しかし、長続きするカップルは相手のことを尊重し、すべてを知るのではなく相手と適度な距離を取っているのです。

付き合いたてのときは相手と常に一緒にいた、と感じるのは当たり前かもしれませんが、そこはぐっと我慢をして少し会わない時間を取るのも必要です。

(2)ラインやメールでしょっちゅうやり取りをしない

すぐに破局するカップルは相手がその日何をしていたのか、相手の時間も知ろうとし、ラインやメールなどのやり取りがやたら長くなってしまうものです。

しかし、長続きするカップルは相手には相手の時間があるし、先にも書いたようにすべてを知って相手の自由時間を壊してしまわないように気をつけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.