恋愛情報『二度と送るなよ!男が「ブロックしたい」と思うウザいLINE4つ』

2020年2月28日 13:00

二度と送るなよ!男が「ブロックしたい」と思うウザいLINE4つ

目次

・(1)上から目線でアドバイス
・(2)関係ないことに口出し
・(3)返事がないと連投
・(4)彼女気取り
二度と送るなよ!男が「ブロックしたい」と思うウザいLINE4つ

男性が二度と送ってほしくないと思うようなウザ女LINEを送るとブロックされる可能性が……
連絡を拒否したくなると男性が感じるウザ女のLINEを紹介します。

男性がブロックしたくなるLINEを送っていないか確認してみましょう。

(1)上から目線でアドバイス

相手の仕事のことなど良かれと思ってアドバイスのLINEを送る人がいますが、男性からすればウザいです。
特にプライドを持って行っている仕事に対して上から目線でアドバイスされると、思わずブロックしたくなる人が多いと言えます。

もっとこうしたほうが良いのにと思うことがあっても、上から目線でアドバイスすることは控えてください。

(2)関係ないことに口出し

男性と他の人が喧嘩してしまった時など、関係ないのに口出しする女性もいます。
「相手も反省していたよ」、「そっちから謝ったほうが良いよ」など、関係がないのに口出しされると男性はブロックしたくなるものです。

本人から相談されたのであれば相談にのっても良いですが、そうでもないのに口出しするLINEはウザ女LINEと思われます。

(3)返事がないと連投

返事がこなかったら何度も連投する女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.