恋愛情報『即レスされると焦るから!男が彼女に「やめて欲しいLINEの使い方」4つ』

2020年2月14日 07:30

即レスされると焦るから!男が彼女に「やめて欲しいLINEの使い方」4つ

目次

・(1)即レス
・(2)真夜中のLINE
・(3)スタンプのチョイスが女性らしくない
・(4)残念なアイコン
即レスされると焦るから!男が彼女に「やめて欲しいLINEの使い方」4つ

彼氏とLINEするときは、変に張り切りすぎてしまうのに注意する必要があります。
楽しいはずのLINEのやり取りで彼にストレスを感じさせてしまっては、まさに本末転倒というもの。

二人で楽しくLINEしていくためには、守るべきマナーをしっかり認識することが大切です。
そこで今回は、男性が彼女に「やめて欲しいLINEの使い方」について解説していきたいと思います!

(1)即レス

『即レスされるとこちらもペースを合わせないといけないと感じてやり取りが億劫になる』(28歳/営業)

正直、LINEで彼女の即レスが多いことにまいっている男性は結構多いもの。
すぐに返信しようとしてくれる姿勢は確かに嬉しいかもしれません。

ですがあまりに即レスが多いと、彼にとってそれはストレスや圧迫感につながります。
返信を急かされているようで嫌だな……と感じる男性は正直多いでしょう。

(2)真夜中のLINE

『深夜にどうでもいい内容のLINEが送られてくると常識ないなと思う』(31歳/企画)

真夜中にLINEしてくるのにも、うんざりしている男性は多いです。
いきなり夜中の2時や3時に連絡してきて、何事かと思えば、他愛ない内容のメッセージ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.