恋愛情報『距離を縮めたい方必見!「モテ女子のLINEの返信術」とは?』

2020年2月16日 13:00

距離を縮めたい方必見!「モテ女子のLINEの返信術」とは?

目次

・(1)相手の趣味に合わせたスタンプ
・(2)好意をアピール
・(3)共感する
・(4)特別感をアピール
距離を縮めたい方必見!「モテ女子のLINEの返信術」とは?

モテる女性はLINEで男性をキュンとさせることができるようです。
彼との距離を縮めたい人にとって、LINEの返信術は気になりますよね。

そこで、「モテ女子のLINEの返信術」を4つご紹介します。

(1)相手の趣味に合わせたスタンプ

『自分の好きなキャラのスタンプが送られてくるとテンションが上がるし、それをきっかけに話も広がる』(25歳/企画)

スタンプはLINEを盛り上げるために重要な役割を果たします。

モテる女性はただ可愛いだけのスタンプではなく、男性の趣味に合わせたスタンプを使うことがあるようです。
男性の好きな漫画のスタンプや絵文字を使うと、親近感を持たれるのでおすすめ。

意中の男性の趣味を事前にリサーチすることで、スタンプで距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

(2)好意をアピール

『「○○くんとのLINE楽しいな♡」など送られてくるとキュンとするし、意識する』(27歳/営業)

モテる女性はLINEの返信で好意をアピールする傾向にあります。
「もっと話したかったよぉ」などのLINEは、好意をアピールすることにつながります。

とはいえ、ハートマークなどを使うとあざとい印象を与えてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.