恋愛情報『毎日の楽しみに…LINEで「気になる彼と距離を縮める」方法4つ』

2020年2月16日 20:00

毎日の楽しみに…LINEで「気になる彼と距離を縮める」方法4つ

目次

・(1)スタンプは効果的な時だけ
・(2)プロフィール画像変えてドキッとさせる
・(3)相手の名前をメッセージに入れる
・(4)「ひとこと」や「タイムライン」も重要
毎日の楽しみに…LINEで「気になる彼と距離を縮める」方法4つ

「LINEを使って気になる人との距離を縮めたい!」「LINEで恋愛を進めたい!」

そう思う女性に向けて、LINEで気になる彼と距離を縮める方法4つを解説していきます。
二人の恋を進展させるきっかけにしましょう。

(1)スタンプは効果的な時だけ

『スタンプは時々送られてくるくらいがちょうどいいかな』(27歳/IT)

スタンプを使いすぎると、くどいイメージになって、マンネリに繋がってしまいます。
そのため、スタンプは効果的な時だけ、ここぞと使うようにしましょう。

例えば、会話が盛り上がって「とても嬉しい気持ち」を伝えたい時。
彼が愛想良く振る舞ってくれて、「ドキドキした」時など、印象に残る場面の演出にスタンプは効果的です。


(2)プロフィール画像変えてドキッとさせる

『やり取りの最中にプロフィール画像が変わると話題にできるし、写真が可愛いと何度も見ちゃう』(32歳/不動産)

LINEでやり取りを続けている最中、相手のプロフィール画像が変わると気になって見てしまうもの。
何度もコロコロと変えるとNGなので、ある程度仲が深まったタイミングで、1回コロッと変えるようにしましょう。

変更後の写真は、自分の笑顔が映ったものがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.